桜井真琴 雑文日記

作家 桜井真琴の日常をつらつらと描いた雑文集


20171118_222943530











『【AIKA/JULIA/大槻ひびき生出演】女優おんせんDX特別編 え!?ポロリもあるの?深夜のニコ生SPトーク!!』

11/18深夜のことで、すっかり日時も経ってしまいましたが、今頃報告。
ちょっとだけ出演してきました。

というか、知り合いがひとりしかいない。スタッフMCさんはみんな
初対面という超あうえー状態。

特選小説のH編集長が来てくれなかったら、
多分、部屋の片隅でじっとしてました。助かりました、H編集長。

で、新宿のスタジオ

DO6ZHGRUQAAqU9M
















おおーっ、例のプールだ。
男性の方は、「例のプール」で通じますよね。そう、例のプールです。
番組後半でここも使ったみたい。そのコーナーも見たかったけど、
次の日仕事なんで帰りました。残念。


AIKAさん、JULIAさん、大槻ひびきさんが
官能小説を読んで、誰が一番上手いかを争うというコーナーにて、
私の作品を読んでいただけるということで、私、飛び入り参加。
なぜか自分で、自分の小説読むハメに。

44













それにしても、私のめちゃ近くで、凄まじく綺麗で、
色っぽく艶めかしく官能小説読むんだから、
ずっとドギマギしてましたよ。役得です。


AIKAさん、JULIAさんは仕事で逢ったことあるので、
いろいろ話せましたが、大槻ひびきさんは初めてで。
でも、こっちの緊張をやわらげようと話しかけてくれて感動。
またDMMでDLしますね。

んで、そのあと「ブタミントン」ゲームコーナーがあり、
これもやるハメに。

そして私、番組側がまったく意図しない、最低の方向に持っていってしまいました。
運営の方、MCの方、本当にすみません!! 
私、運動神経ゼロなんです。


44












生放送は終わりましたが、私の小説をドラマ風にしてくれた
「女優おんせんDX」は、好評放送中です!!
AIKAさん、JULIAさんがお色気たっぷりに温泉に入ります。
そしてそのあとは……。



『女優おんせんDX』
<配信情報>
3ヶ月連続!「J:COMオンデマンド メガパック」にて、独占先行配信中!!

公式ホームページ→https://www2.myjcom.jp/special/tv/adult/joyu_onsen_dx/
・10月1日~「女優おんせん DX /高橋しょう子 」
・11月1日~「女優おんせん DX /JULIA」好評配信中!
・「女優おんせん DX/AIKA」は12月1日より配信開始!



<放送情報>
エンタメ~テレにて2018年1月より放送開始!

公式ホームページ
http://www.entermeitele.com/idol/jyoyu_onsenDX.html

オンエアスケジュールは、こちら(すべて1月)

高橋しょう子   
7(日)27:30-/9(火)27:30-/15(月)6:20-/17(水)25:00-
   
JULIA   
14(日)27:30-/16(火)27:30-/22(月)5:25-

AIKA   
21(日)27:30-/28(日)27:30-/31(水)25:00-/
   

よろしくお願いいたします。

8643c3














書くの忘れてました……。

人気セクシー女優が裏も表も本音で語る「女優おんせん」が、DX版として復活!
今回は、温泉に入るのをドラマ仕立てでお送りする、というものなんですが、
さて、私は人気女優のAIKAさん&JULIAさんの回の、ドラマ小説を担当しました!!

10月から12月までなんで、まだ見られます!
ケーブルテレビのJCOMですね。
https://www2.myjcom.jp/special/tv/adult/joyu_onsen_dx/?cid=gs_en

来年1月からはCS放送のエンタメ〜テレでも!
http://www.entermeitele.com/idol/jyoyu_onsenDX.html



んでもって、
この「女優おんせんDX」完成を記念して、

11月18日(土) 22:00~26:00
 『女優おんせんDX特別編 え!?ポロリもあるの?深夜のニコ生スペシャルトーク!!』



をやるのですが、
DX女優のAIKAさん&JULIAさん、そして大槻ひびきさんとともに
私も生出演させていただきます!



番組情報

DX版完成を祝して放送する、ニコ生特番では、DX女優のAIKAさん&JULIAさんの熱々バトルトーク and “例のプール”からの放送ですので、放送事故ギリギリ?!

生放送ならではのお楽しみ「♡ふわ~お♡」があるかも!!!!!!!!!
セクシー熱盛!!!DXは官能小説?!もう、頭の中の妄想が温泉のごとく沸騰!!!湧き出しちゃいます♡

やけどにご注意ください♡


……なんかすごそう……。

私はまあ、ほんのちょっこっとですが、
AIKAさん&JULIAさん&大槻ひびき が生で、あんなことこんなことしますので、
ぜひご覧ください!

詳細コチラ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv308571364


17















新刊でございます。
書き下ろし長編9.26発売
「人妻たちに、お仕置きを」(二見文庫)

内容紹介

「今夜は帰れないよ、奥さん……」

悪い女たちを集め、淫らな「復讐」をする男──期待の俊英による書下し官能エンターテインメント!

父親がある男たちに嵌められた歩は、借金を背負うことになってしまう。
ならば、事件の関係者の女たちとセックスしてから死のう、と考えた彼は、友人の母親をまず監禁して辱めると、さらに教育実習生の女性、父親の後妻にも同じことを──。
が、なぜか、三人の家に動きがない。歩はそれぞれの家を調べて、驚愕の事実を知る……。


と、人妻監禁もののように見えますが、
途中からとんでもない方向にいきます。おそらく、まさかの結末。


ぜひよろしくお願いいたします。



うーん、それにしても、スゴイ表紙だ……。








このページのトップヘ