桜井真琴 雑文日記

作家 桜井真琴の日常をつらつらと描いた雑文集

最新刊、本日より発売でございます。


淫情ホテル (二見文庫)
桜井 真琴
二見書房
2017-02-27



雪深い僻地のホテルを救おうと立ち上がった男の物語。
未亡人女将、勝ち気な仲居、そして客としてやってくるワケアリ美女と、
敵対する不動産屋の高慢な女専務……さてさて、どんなムフフな展開になるのでしょうか。

官能の中にちょっぴりユーモアを盛り込んだ内容で、ちょっとボリューム増の350ページ
ぜひぜひお手にとってくださいませ。


来週頭、2/27より、久し振りの長編が発売されます。
『淫情ホテル』


IMG_0509


















催眠術のせいかしら? すごく熱いの……
なぜか身についた催眠術。
使い道もいろいろあって──

雄一は商社をリストラされたばかり。興味本位で受けたセミナーのおかげで、なぜか、催眠術をかけられるようになっていた。
そんなとき、あるホテルの経営を立て直して欲しいと言われ、新支配人として赴くことに。
ここはなぜかワケアリの客が多く、つい催眠術を使って癒したりしているうちに、一線を越えるようになり……。
俊英による書下し官能エンターテインメント!


淑やかな女性、勝ち気でお転婆な女性。
そんな女性たも一皮剥けば、実は隠された性癖が……。

加筆しまくって、予定オーバーの350ページにもなってしまいました。
ですが、そのぶん、内容充実ということで。

ぜひお買い求めくださいませ。

淫情ホテル (二見文庫)
桜井 真琴
二見書房
2017-02-27














めっきりと暖かくなったと思ったら、
寒くなったりと。そんなときに上京したら、みごとに風邪を引きました。

さて。

以前、番組内で短編小説を書いて、朗読してもらっていたスカパー!の番組、
「女の秘蜜 妄想ノススメ」が4月から再放送されるようです。

mein














うかみ綾乃、深志美由紀、大泉りか さんの3人が妄想しまくる番組ですね。
4月のオンエア表はまだですが、

1(再放送)    3(月)15:00-/4(火)10:40-/10(月)15:00-/
2(再放送)    17(月)15:00-/18(火)17:00-/24(月)15:00-/

こんな感じで放送されます。
スカパー! 視聴方法はこちら


と、今調べたら
http://www.dmm.com/digital/video/-/list/=/article=series/id=56739/ とか

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00889/v12018/ とか。

いろいろ視聴できるみたいですね。

ちなみに

女の秘蜜 妄想ノススメ 極
女の秘蜜 妄想ノススメ 雅

も再放送してます!



このページのトップヘ