奥歯がしくしくと痛むので、事務所近くの歯医者に行く。
私、制服フェチなのですが、特に白衣が大好物。
いいよねぇ〜。白衣の天使。(ふるっ)

んで。
運良く細身の垂れ目美人が担当になった。
かなり、好み。
背もたれを倒され治療が始まると、頭にふにょんと、柔らかいものが当たった。
おっぱいだ。間違いない。
自分の座高の高さに感謝。

それにしても女性はこういうとき、何を思っているのだろう。
結構グイグイ当たっている。
気づかない、なんてこともなさそうだが……。
(あたっちゃうけど、しょうがないよぉ。だって、
この位置で治療しないと、うまくいかないんだもん。アン、もう、感じちゃう)

なんてなぁ。まさかなぁ。興味本位で薄目を開けて見ると、
予想通り無表情。


妄想はあとで小説にしよう。脳内補完。