気が付けば、またブログを一ヵ月も書いていない……。

4月は東京に二度もいったり、パソコン遠隔操作の疑いがあったり、
いろいろあったもんで。いつの間にかGWも終わってました。

さて。


100001120650005














ヴァンパイア社長のとらわれ隷従秘書
5巻〈背徳の甘い痺れ〉

実は4巻まで昨年出ており、すごーく間延びしたのは私のせいです。すみません。


作品内容:

「キミはなかなか良い味 の、僕の大事な食糧だ」ウチの社長はヴァンパイア!? 私がいきなり専属秘書!? ケダモノ社長に囚われて、夫への純情を穢されていく……。人間離れのフェロモンで未知のエクスタシーを体験してしまった美緒。拒む言葉とは裏腹に、どんど ん淫らに調教され……。 はじめは夫のためだと思っていたけれど、どうしてなの!? 操られるようにカラダが社長にひらいてしまう……。ヴァンパイアのケダモノ社長と一途な人妻のヒミツの隷従ラブストーリー!!








コミックと小説の融合はなかなか難しかったのですが、
やはり面白く。また機会があれば書かせていただきたいなー。
です。

ぜひお求めくださいませ。

コミックシーモアで購入

ブックパスで購入

おそらく他の電子書籍書店でもあると思います。
キンドル、ヤフーブックスは5/26予定です!



東スポ 「夜の人妻アスリート」連載中です!