今日から新学期ですね。
新しい季節です。

こちらも都会に疲れた男が、地方で癒され、新たに奮闘する物語です。



715ldh812gL
















港町妻のとろみ」

◎「ねっとりとシテあげる…」寂しい女肌は快楽を求める!
◎ 妖しく濡れる田舎妻の秘め貝! 極上の地方エロス

都会のサラリーマン生活に嫌気がさした28歳の蓮村祐輔は、北陸の寂れた港町に移り住み、保育園で働きはじめた。

田舎暮らしにも慣れた頃、園児のママで、 漁師の妻である高松祥子から誘惑されて、とろけるような快楽を祐輔は味わう。祥子の夫は遠洋漁業に出ており、その寂しさから誘惑してきたのだった。

以来、 元ヤンの海女や民宿の女将など、欲求不満を抱えた地元の人妻たちから、祐輔は次々と淫らな誘いを掛けられて…!? 

港町の人妻たちとのとろめく日々を描く、ハーレム地方エロス!



----------------------------


前回同様、東克美さんのイラストが素晴らしくいやらしいですね。
個人的には2章のヤンママ、小夜のツンデレが好きなんですが、いかがでしょうか?

よろしくお願いいたします。




紀伊國屋書店WEB
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784801918382

honto
https://honto.jp/netstore/pd-book_29538738.html