51nM3bZMemL                   




















秋めいてきましたね。
窓から空を眺めていると、秋の雲は面白いです。
眺めている場合ではないんですが。。。


さて、9/21だからもう発売されたかな。
久し振りに特選小説に短編掲載されております。
「鼈しゃぶしゃぶ」
食欲の秋+性欲の秋、ということで、すっぽんの美味しい頂きかたもちょっと入ってたりして。
校正の担当の方も面白い! と言ってくださったそうですから、ぜひどうぞ。

また私的には、今回初めて表紙の名前がちょっと大きくなったので嬉しい限り。
よろしくお願いいたします。




それと、スポニチさんの連載、「とろける熟女妻たち」
来週9/30で終了です。たのしくとろけそうな熟女たち書かせていただきました。

と、入れ替わりに、

東スポさんで、コラムが始まります!

10/6(日)の発売分より、毎週日曜です。
ただ、九州スポーツの紙面になります(発行地域は
九州から広島まで)ですので、地域限定ですね。
九州地区の方、よろしくお付き合い願います。


こちらもまだまだ好評発売中です!