9784801923409_600




















いつ雨がやむんだー

と、叫んでる間に、新刊のお知らせです。


欲情ハーレム病棟

内容です。


◎女医からナースまで、院内の美女が淫らに発情!
◎快楽をねだる女たち! おいしい入院生活
入院生活をおくっていた24歳の高宮春人は、ある日、妖艶女医の玲子に呼び出され、驚くべきことを依頼される。
それは、仕事が忙しくてストレスを溜めている病院の女性たちを、セックスで癒してあげてほしいというものだった。
そして玲子は、女が発情するツボを教えるから、まずは私で試してみてと言う。
半信半疑の春人だったが、ツボを押すと玲子は昂りはじめ、その効果を実感する。
以来、人妻受付嬢とは案内カウンターの中で、新人ナースとは病室のベッドの上でと、春人は淫らなご奉仕にいそしむが…⁉
性感のツボで女たちを欲情させて抱きまくる入院ハーレムロマン。



--------------------------------

短編以外では、病院内のナース&女医さんものは初めてかな。
白衣の天使を書きたかったので、ようやくでございます。
書いてるウチに女医さんもいい感じのキャラになってきて、ちょっと最後困りました。

こちら各販売サイトがございます。

http://www.takeshobo.co.jp/book_d/shohin/6168501

こちらご覧いただければと。





近刊、連載情報。


-----------------------------

 東スポほか「日めくりエッセー いろ艶筆」 コラム掲載。

4月2日(木)より #東京スポーツ 全国版に拡大!
毎週木曜掲載になります!

-----------------------------

○「七人の人妻捜査官」 (二見文庫)7/27発売!

新宿北署に「性犯罪対策課」が新設されることになり、課長の美佐子を含む7人の人妻の警察官が集められた。

まずは満員電車の痴漢摘発に成功、次は店のツケを回収できないと顧客との愛人関係を強要する噂のあるセクキャバ。

証拠をつかむために真紀が潜入するが、署内に内通者の存在が判明、彼女の体が危険にさらされていく──。

書下しニューウエイヴ官能!!


  

七人の人妻捜査官 (二見文庫 さ 4-7)
桜井 真琴
二見書房
2020-07-27





○「マジで中出し五秒前」(紅文庫) 8/26発売!

警察では何かと面倒な性犯罪などを非合法に捜査する組織、風紀犯罪非合法捜査室、通称フーハン。

三十一歳のギャルママの愛花はエース格だ。パートナーの岬は、清楚なくせにグラマラスボディの二十八歳人妻。互いが女を意識しあい、風俗に化け、ハプバー客になり。また地下アイドルになりすましての淫蜜捜査が!! 東スポ連載、ついに文庫化! 


マジで中出し五秒前 (紅文庫)
桜井真琴
ジーウォーク
2020-08-26

 
















 

○「ある日、お母さんが美少女に」 (実業之日本社文庫) 好評発売中

どうして、こんなに興奮してしまうんだろう……

大学生の星川裕司は童貞だ。
ある朝、母・綾乃は裕司のどタイプの美少女に若返っていた。
いけないと思いながらも母への思いを募らせるうち、友人の母・可南子の手解きを受ける。先輩・美里のアプローチもあり自信をつけた裕司だが、綾乃とはギクシャクしてしまい――。時折よぎる本当に母なのか?という疑問、そして綾乃の裕司への気持ちは……!? 








○「人妻ゆうわくキャンプ」 (竹書房ラブロマン文庫)  好評発売中
奥手で冴えない若手サラリーマン長沢陽一は、ソロキャンプにはまっていた

ある週末、ひとりでキャンプをしていると、三人組の美女と出くわす。
三人は大学時代の仲間で、キャンプは初心者だという。








○「人妻 夜の顔」(二見文庫)好評発売中
ここでしてあげましょうか……?


家出してきた人妻のもう一つの顔は ── 人気急上昇中の著者による痛快書下し官能!


正一郎は、数年前に妻を亡くし、夫婦でやっていた居酒屋は彼を慰めようとする常連で成り立っていた。
そんななか、近所の神社で、お参りをする美しい人妻・沙織と出会う。
夫との倦怠期で家出中だと言う彼女。
彼女の誘いで一線を越えた二人だが、しばらく泊めてくれと沙織が言いだした。
実は彼女には秘密があって──。
俊英による新世代の書下し官能!

人妻 夜の顔 (二見文庫)
真琴, 桜井
二見書房
2020-04-27




よろしくお願いいたします。