81SpunjKa9S





















春菊を食べ過ぎて、喉がイガイガしてます。
なにか大人になったらアレルギーっぽいものが増えたような……。

書き下ろし新刊です。


灰色の病棟

内容です。


女医の失踪の裏に隠された、関係者による淫らな罠……
欲望渦巻く病院の夜を描いた書下し官能エンタメ!


野崎は警察を辞め、現在は闇の事件解決業をやっている。
ある日、K病院の女医が相談にやってきた。
病院で彼女の姉や同僚の女性が次々と失踪しているという。
そこで、野崎は入院患者として潜入。
さっそく看護師長と関係を持つと、
一連の失踪の裏に院内のあるグループが関わっていることをつかむのだが……
病院に渦巻くみだらな欲望を描いた書下し官能エンタメ!


プロローグ           6
第1章 ハニトラ要員      25
第2章 院長の娘        78
第3章 濡れる密会       136
第4章 潜入受付嬢       176
第5章 女医の正体       220


コロナが下火になってきた202X年が舞台。
K病院とOO省がワクチンで暗躍?
臓器移植とか調べるのが、けっこう大変でした。

よろしくお願いいたします。





--------------------------------


本屋にいけない方、各販売サイトがございます。

https://www.futami.co.jp/book/index.php?isbn=9784576210612

こちらご覧いただければと。

よろしくお願いいたします。




近刊、既刊連載情報。


-----------------------------

○「なまめき地方妻」(竹書房ラブロマン文庫)4/12発売!
◎淫らでおいしい出会いは地方にある…! 注目の人妻誘惑ロマン
 





○「女性社長 出資の代償」(二見文庫)好評発売中!
「奥様の会社、いただきますよ」
野望を抱く男のターゲットは会社だけではなく ── 人気上昇中! ニュー・ウェイヴ書下し官能!

女性社長 出資の代償 (二見文庫 さ 4-8)
桜井 真琴
二見書房
2021-01-25





○「田舎のしたがり未亡人」(悦文庫)好評発売中!
だめなのに……とまらない。
性に貪欲な地方の女性との再会をきっかけに、めくるめく桃色生活が幕を開ける!!
好評発売中!



田舎のしたがり未亡人 (悦文庫)
桜井 真琴
イースト・プレス
2021-01-08




 

○「艶めき同窓会」 (双葉文庫) 好評発売中!


都内の大手広告代理店に勤める立花周平は、中学卒業二十周年の同窓会に参加するため帰省する。

久々に会う元同級生たちと旧交を温めた周平は、かつて憧れた美少女・夏美と同窓会後に二人で抜け出し、ホテルで身を重ねことに。

望外の僥倖を得た彼は、その勢いでかつての担任や他の同級生とも肉体関係を結び、立て続けにおいしい思いをするのだが、夏美への思いは募る一方で――。


書き下ろし長編柔肌エロス。


艶めき同窓会 (双葉文庫)
桜井 真琴
双葉社
2020-11-12




こちらも

よろしくお願いいたします。